あなたの「新町に住みたい」を応援するブログサイト

新生活を控えている方、インテリア好きの方必見!

インテリアを楽しむヒント満載! 『CRASH GATE』の家具に会いに行こう。

ショップ&グルメ

みなさんはインテリア、お好きですか?

たとえば植物を一つ置いてみた、小さなラグを買ってみた、

それだけでもなんだか新しい部屋になったような気がしますよね。

小さな変化でも部屋の雰囲気が変わるインテリアは日々を愉しむための大切な要素です。

今回は新生活を始める人も、そうでない方にもご紹介したいショップです。

昨年熊本市下通りに新たにオープンした商業施設「COCOSA」の3Fにある「CRASH GATE」。

家具で有名な福岡県大川市の家具メーカーが発信するブランドです。

店内のインテリアは、部屋の広さを想定しながらレイアウトされているとか。

一人暮らし~ファミリーまで好まれる、幅広いテイストのインテリアが揃っています。

DIY用品やインテリアのケア用品も充実しているので、DIYに興味のある方お楽しめるラインナップですよ~!

11点デザインの異なるエプロンはオリジナルアイテム。男性にも似合いそうなデザインはなかなか珍しいですよね。

オシャレな部屋に欠かせない観葉植物。

こちらはかなり本物に近い見た目のフェイクグリーン!水やりの手間も、もちろん枯らす心配も不要です。窓際にかけておくだけで雰囲気は3割増し。

部屋の雰囲気を少し変えたいな、そう思ったらぜひ出かけてみてください。

きっと素敵なヒントが見つかるはずですよ

【20182月の情報です】

CRASH GATE

  • 所在地:熊本市中央区下通1-3 COCOSA3F 地図
  • 営業時間・定休日:営業時間/11:00~20:00 定休日/なし
  • 公式

RECOMMEND

オススメの記事
この記事をシェアする:
fb twitter google LINEで送る